て事で、完敗よ。( ̄▽ ̄;)


京都記念、ドウデュースが来やがった。(笑)
ぶっちぎりで勝つか惨敗するかのどっちかしかない思てたんやが、逆やった。。。
ただ、この逆はまだサインもあったし、納得して許せるのよ。

問題は2着の逆のマテンロウレオ。( ̄▽ ̄;)
こっちの獅子が来やがった。(笑)
春は強いネコ科のもんが活躍するちゅう展望から全然OKなんやが。。。
本当にゴルゴ69に接触する時が来たようじゃの。。。( ̄▽ ̄;)

そして、共同通信杯。
京都記念の1番が来たんで駄目か思たら、微妙に馬券対象になりやがった。(笑)
ま、コレも強いネコ科のもんが活躍するちゅう点から見れば、今後に向けてはエエ展開なんやが何か微妙。。。( ̄▽ ̄;)

勝ったのはファントムシーフ。
東京新聞杯の6枠右のカイザーミノルの配置も逆の同枠の6枠左を教える為のもんやったんやの。。。( ̄▽ ̄;)

JRA・FUNの「ファン」をモロに持つファントムシーフ
一応は注目してたが、やっぱクラシック路線はこういうテーマとかを持つ馬が毎年、無条件に強いわ。
多分、クラシックでそれなりに活躍するんやろうの。。。( ̄▽ ̄;)

●て事で、フェブラリーS。

G1スタートキャンペーンからドウデュースの意味を隠れて持つ馬を狙う。
本当にはドウデュースが負けてくれた方が狙い易かったんやが、逆にあんだけぶっちぎりで勝つなら、同じもんが二週連続で来ると吹っ切れたわ。
とりあえず、今週は全て逆を取られたんで、また、全てが逆になったらどうしよういう不安は若干あるが、多分逝けるやろと信じとこう。。。( ̄▽ ̄;)