て事で、先週ボロ負けしたわ。。。( ̄▽ ̄;)

ユタポンがボクシングに判定負けとか、そんな甘いレベルじゃないほどのノックアウトよ。( ̄▽ ̄;)

虫眼鏡で公式Twitterの画像を拡大までしながら見てたせいじゃろうが、即寝込んどった。(笑)


で、今週はなんやかんや忙しく、さっき、今週の競馬情報を確認。

今から考えるハメに。( ̄▽ ̄;)


てか、全く競馬は関係ねぇが、マジで寒い。

ワシの住んどる神戸は近畿でも比較的、暖かい方なんやが流石に今週はエライ事になってた。
久々に海側の方に雪が積もるの見たワイ。。。( ̄▽ ̄;)
皆はんも、寒さ対策は万全に。

で、その寒さ対策として、足先がタマラン位に痛いので足先に張るカイロを張っとったんやが、より熱くなるカイロの強力版みたいのを試してみた。
どうせ、大した事ないんやろうなぁ思てたら、大した事あった。。。( ̄▽ ̄;)
寒さで痛かったのが、熱さで痛いハメに。( ̄▽ ̄;)
あれは危険じゃ。。。
皆はんも、取り扱いを要注意。( ̄▽ ̄;)

■て事で、さっきJRA・FUNのサイトを見たら「イカデビル」が。( ̄▽ ̄;)

こんなタイミングで、こんなん出してくるんかい。。。( ̄▽ ̄;)

子供の頃、まさか死神博士の正体が「イカ」なんて、、、とショックを受けたのが懐かしい。( ̄▽ ̄;)

て事で、今週はこの仮面ライダー関連から、無理矢理に穴を狙う予定ダス。(笑)
では、サバラ。