ヒップホップソウル、飛びやがった。。。( ̄▽ ̄;)

結局、ヒップホップソウルの頭から本線ミシシッピテソーロ、押さえメイクアスナッチとキタウイングで勝負。
押さえのタテ目で決まりやがった。。。( ̄▽ ̄;)
ワシの初夢馬券は散った。。。

最初からマイハニーに送って貰ったカレンダーの画像を信じてたら良かったのよ。(笑)
もっと素直な気持ちで10番メイクアスナッチから逝ったら良かった。。。

そして、何よりもショックだったのは、初夢馬券と共に隠れて意識してた「サタデーナイトフィーバー」馬券じゃ。
ワシの押さえのメイクアスナッチとキタウイング、初夢馬券の対象でもあったんやが、実はサタデーナイトフィーバー馬券の対象でもあったんや。

恐らく、このフェアリーSの二頭がサタデーナイトフィーバー馬券なんて、ちんぷんかんぷんな事言うとるの、日本でワシがおらんやろうが間違いなくサタデーナイトフィーバー馬券じゃ、こりゃ。

こりゃ、何の瞬間か分かるかの?
こりゃ「決めとる」瞬間なんじゃ。
そう大昔の「キメポーズ」の元祖。

だから「」タウイングと「」イクアスナッチ決まったんやで。。。( ̄▽ ̄;)

結構、意識してただけに残念じゃ。。。
三連複でも押さえてたから、ヒップホップソウルが3着でも入ってくれりゃ勝ちやったんやがの。。。
やっぱり、相性が悪いわ、このレースは。(笑)

そして、ふて寝しようか思ったが、寝る前にボートで最後の勝負して、多摩川12レースで見事に取り返したった。(笑)
とりあえず、動きが激しい連休だったワイよ。。。( ̄▽ ̄;)