て事で、先週の秋華賞、アウトドアした大外の穴目を狙ったがダメじゃった。( ̄▽ ̄;)


ただ、少し書いたが一番人気の組み合わせの8ー9絡みもエエと書いたんで一点だけ買うてた。


先週の府中牝馬の所で少し書いたが、色々な所にやたら出てた「37・サンジュウナナ」の数字。


1着・「7頭目の3冠馬」9番スターズオンアース

2着・8番ナミ(73)ュール

3着・7番「スタニングローズ」


綺麗な型なら、この型かな?思て人気で買ったのはこの三連単1点のみ。

結果、、、

順番が違うねん、順番が。。。( ̄▽ ̄;)


当たったのは、秋華賞クイズでチューニーが映るのはチューリップ賞馬(ナミュール)が着の意味か?の推測のみ。。。( ̄▽ ̄;)


そして、土曜の富士S、菊花賞で怪しいと思てる馬から逆算して、菊花賞と同じ事が富士Sでも起こるなら?と思て、ワシが絞り出したゾロ目の買い目↓


結果、、、2着3着。( ̄▽ ̄;)
また順番が違うねん、順番が。。。( ̄▽ ̄;)

ただ、ワシの思てる数字の結果が馬券対象になったんで、菊花賞は逝けると感じとる。


菊花賞は大勝したり大負けしたり色々な思い出があるが、今回の菊花賞、ワシが今まで考えた菊花賞の中で一番迷いが無い

3頭しか出ん。( ̄▽ ̄;)


ワシが今まで培ったサイン感を全てを出し切って、明日は3頭のみで勝負!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

1着2着3着、明日は順番通り当てるで~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


明日の菊花賞、皐月賞馬やタービー馬は出走しないが、キーワードは恐らく「二冠」。

暇があったら昼前位に菊花賞の予想書くかの。( ̄▽ ̄)ゞ