て事で、枠順出やした。

正月から楽しみにしていた勝負の府中牝馬S、逝ったりまひょか。ヽ( ̄▽ ̄)ノ


■まず、平日予想で書いたローザノワールと府中牝馬Sへの予告位置と判断した「6枠11番(6枠左)」に入ったリアアメリア

両方共にそない悪くない。( ̄▽ ̄)


理由は省くが、今回の秋華賞の枠順を見て思う事、それは「薔薇」を意識した配置になっとると感じた。


今回の秋華賞で「薔薇」が馬名の由来なのは、7番スタニングローズと11番エグランタイン。

そして、隠れてローズSの勝馬10番アートハウス。

この三頭の馬の配置、何かしら意味がある。。。( ̄▽ ̄;)


て事で、この配置に意味があると踏んで、本場の秋華賞ではなく前の日の府中牝馬Sで「薔薇」を狙う。


ワシが怪しいと読んだローザノワールにも「薔薇

そして、予告配置と判断したリアアメリアも過去のローズSの勝馬。

ま、他にもアンド(ヴァラ薔薇)ナウトなんかもおるがの。。。


とりあえず、平日予想で取り上げた馬達は悪くないいう事じゃ。( ̄▽ ̄;)


■そして、府中牝馬Sの枠順を見て思った事。


まずは府中牝馬Sの先にあるエリザベス女王杯の開催回数「47」を表す4枠7番に見上に通ずるラヴユーライヴが配置された。


11番のリアアメリアの馬名の意味は「されるもの」を意味する女性名。

見上性を探す府中牝馬Sで、予告配置に入った事も伴って、これ以上ない様な配置。


ただ、それ以外にコイツは超怪しいと感じる馬が一頭。


平日予想で、秋華賞関連のイベント「共通点は何?クイズ」の問題画像のスティルインラブを取り上げたじゃろう?

この画像、府中牝馬Sに関連あるんじゃねぇか?との。

そして、スティルインラブの古馬になって二回出走した府中牝馬Sでは、二回共に同じゼッケンの「3枠5番」を背負っている書いた。


実は、ローザノワールも前の年の府中牝馬Sで今回と同じ2枠3歳に入っておるから、スティルインラブと同じ事が行っておると判断出来るんやが、それよりも捻らないで考えた「3枠5番」に配置されたクリノプレミアムよ。

この馬、超怪しいで。。。( ̄▽ ̄;)


この問題で、一番難しいのはタツノコプロの「逆転一発マン・三冠王

多分、大分、前のアニメなんで忘れる人も多いはず。。。


ホット・ホリデーの時に「タツノコプロ」の事を解読した時があった。

その時の過去の予想が生きるかも知れん。


タツノコプロ」は言わずもがな「竜の落とし子」をモチーフとしておる。

竜の落とし子」は英語で「sea・horse
直訳は「海の馬


このクリノプレミアム、松岡正()が乗るわ。。。( ̄▽ ̄;)


「秋華賞記念・共通点は何?クイズ」のスティルインラブとタツノコプロの共通点を深読みして重なるクリノプレミアム、コイツを狙う。


●そして、この馬が怪しい他の理由。


平日予想でJRAのホームページにひっそりと載る「ウインズ&ご当地ターフィー」のイベントの事を取り上げたよの。

さっき「秋華賞記念・共通点は何?クイズ」取り上げたスティルインラブの画像、平日予想でも書いたが何故かオークス時の画像じゃ。

この時の決まり目「3ー17
この数字は一つに纏めれば「37・サンジュウナナ」になる。

この「37・サンジュウナナ」の数字、実は「ウインズ&ご当地ターフィー」の中にも出てくる。
このイベント、全国「37ヵ所」のウインズ&エクセルの勝負なんやでの。

このスティルインラブの画像の決まり目の数字「37」と隠れて数字がリンクした「ウインズ&ご当地ターフィー」のイベント。
ここに秋華賞か府中牝馬Sの答えがあると読んどる。

で、このイベントは「PR人気投票トーナメント」と銘打っておるんやろ?
要は沢山の「PR合戦」と読めるんやの。

クリノプレミアムの英字表記は「Kurino・Premium」

この英字表記に密かに「PR」が存在。


そして、この馬の馬主の「栗本博晴

この人は「株式会社ジェイ・アール・ピー」の代表取締役。

ここにもカタカナで逆さまじゃが「PR」が隠れておるじゃろ?


つまり、ご当地ターフィーの達の様に必死で沢山の「PR」をしているのは、馬名と馬主の会社に隠れて「PR」が重なる、この馬と読んだワイ。


■馬券の中心は出馬表を見てエエなと思った5番クリノプレミアムと、平日予想で出したローザノワールとリアアメリアのどっちがエエかと言えばリアアメリアの方。

要は5番クリノプレミアムと11番リアアメリアの組み合わせを中心に買う。

3番ローザノワールは押さえの筆頭扱いで。


●見上愛性を探す今回の府中牝馬S。

所属する事務所ワタナベエンターテイメントのホームページにある見上愛の最新情報。


映画「移動辞令は音楽隊!」
内田英治監督・法子(ノリコ)役

11番中(内田)調教師の5番ク(リノ・法子)プレミアム。
狙うはちょっとした、見上愛の最新出演作の宣伝馬券じゃよ。( ̄▽ ̄)ゞ

●そして、怪しいと踏んだ「ウインズ&ご当地ターフィー」イベントの中にある大サービスかも知れない場所。
このイベント、次のイベントやる事も決まっている。
ウインズ探検隊・デジタルスタンプラリー
薄くて分かりにくいやろうが「11・5公開」って書いてあるじゃろ?
この数字の見せ方、モロかも知れんで。。。( ̄▽ ̄;)

まぁもっと単純に言えば、今日「10月15日
平日予想で書いたやり方で変換させれば、
10・1ー5」=「11ー5

オチは今日の日付馬券ちゅう事になりまひた。( ̄▽ ̄;)