皆はん、おはようございやす。。。( ̄▽ ̄;)

実は、まだ、お出掛けの最中で、大阪の梅田をさまよっとりました。。。( ̄▽ ̄;)

て事で、昨日はサリオスから、ポタジェとダノンザキッドの二頭で勝負しやした。
結果、また押さえの安い三連複のみ的中。。。
ダノン、後、一着分だけ頑張れんかったか。。。( ̄▽ ̄;)

一応、ポチポチ絞った中で、9番のジャスティンは買ってやした。
JRA・FUNに紹介されてた、サイレンススズカは49回の毎日王冠の勝ち馬やったんで、数字的に買い目に入れてやした。
ただ、ポチポチ絞って買うとんのに、当たって負けとる。(笑)

土曜のサウジの勝ち分と合わせると、今の所は若干浮き。
とりあえず、今週の勝負は京都大賞典と決めていたんで若干の浮き分を全額を逝かせてもらうべ。

■まず、阪神競馬場でやってる「鉄道の日」のイベントの奴の。

コレ、ワシの中では3パターン位の考え方があって、一番、奇想天外な奴で逝こう思てたが、昨日の同じ天皇賞(秋)のステップレースの毎日王冠の結果を踏まえて、一番シンプルな奴で逝く事にしやした。。。( ̄▽ ̄;)

ワシが注目するのは、コラボグッズの真っ先に紹介されとる「腕時計」。
ま、時計は当たり前やが「数字」を指し示す物なんで、数字を意識する。
考え方は超簡単。( ̄▽ ̄)b

まず、この腕時計「12時」の所に阪急電車とJRAがコラボしたHを象った馬のロゴマークみたいなのが付いておるよの。
だから、超単純に12番マイネルファンロン。
土曜、マイネルケレリウスにやられたが、もう一回だけマイネルの馬を狙うべ。

まぁ二つに分ければ、他に(1・2)時とか(10・2)時のパターンもあるがの。。。( ̄▽ ̄;)

●そして、腕時計からもう一頭!

時計の見本の表示って、メーカーによるが大体は「10時10分」前後を針が指しとるんやの。
ま、コレにはメーカーのロゴが見えやすくなるとか色々理由があるらしいんやが、このコラボの時計の針も「10時10分」を指しとるやろ?

不思議じゃが、この数字、今日「10月10日」の日付と合致するわの。
恐らく、この針が指し示す時間に意味があるなら、残りの秒針が指し示す「37秒
この数字に何らかの意味があると推測する。

この「37」の数字を広い意味で拾うと何ヵ所か出てくるが、一番単純な「3番人気・7枠」の11番ウインマイティー、この馬を狙うべ。

先週のウインマーベル、みたいに、今週もマーベル・スーパーヒーローズの一員「マイティ・ソー」を狙うみたいな事かの。。。

ズバリ、今回のワシの狙いは「7ー7」のゾロ目じゃよ。

今週、JRA・FUNで唯一紹介された過去の重賞のサイレンススズカの第49回毎日王冠。
何故、京都大賞典は紹介されてねぇかは謎やが、この毎日王冠に京都大賞典も何がが隠されてるなら、497×7の意味があると踏んだ。

そして、この「7ー7」のゾロ目は「2つの7」で隠れて来週の秋華賞の開催回数「27回」の意味を持つ出目。

■そして、この「7枠」の場所がエエ理由がもう1つ。
それは、萩野公介とJRAのコラボの意味を考えてじゃ。
このコラボの意味、土、日の結果を考えてたどり着いたのは、とても単純な考えに落ち着いたワイ。

萩野公介はメダリスト、つまり、単純に強調するのは「
そして、この人が得意とするのは「メドレー種目
この意味は単純に言えば異なるものを「接続」する意味があるんじゃよ。

つまり、出馬表上で「」が「接続(メドレー)」してる部分を狙え!の意味があると読んだワイ。

今回の京都大賞典で、この場所があるのは二つだけ!

●1番と2番が接続してる

1番・アフリカンゴールド
2番・子真人

●11番と12番が接続してる

11番・父ゴールドシップ
12番・父ステイゴールド

狙いはこの二つの場所じゃよ。

整理すると、7枠ゾロ目の11番ウインマイティー、12番マイネルファンロン。
1枠1番アフリカンゴールド、2枠2番ボッケリーニ。
の四頭。

今回の京都大賞典、この四頭を中心で勝負する。
この四頭には萩野公介以外の所からの狙いもありじゃ!

●ワシが狙う、7枠のゾロ目の「11番12番」。
この二つの数字、16頭以上のフルゲートなら「6枠のゾロ目」になるよの。
そう、このゾロ目には二つの意味があるゾロ目と解釈しとるのよ。

そして、1番2番はフルゲートなら「1枠」で同居する数字やでの。

萩野公介のイベントを解釈して出した数字をフルゲートに直すと「6枠ー6枠」と「1枠」に変換される。
この数字、不思議な事に京都大賞典の先にある本番の天皇賞(秋)の開催回数「166」と合致する。
この、数字の一致が今回の京都大賞典の買い目の決め手となったワイ。

馬券は三連単で
11・12→11・12→1・2
頭の順番が逆になる
1・2→11・12→11・12

これが三連単の本線。
まぁフルゲートの1枠当たる1番と2番は80%は人気の2番ボッケリーニの方やろうけどの。。。( ̄▽ ̄;)
ただ、マジでデカイの期待して100円だけでもエエから1番のアフリカンからも買っとくで~ヽ( ̄▽ ̄)ノ