て事で、なんやかんや、バタバタしとったり、熱中症になったりと、最近、色々あったが、ちょっとだけ復活よ。( ̄▽ ̄;)


とりあえず、お盆。

ワシのおるエロい業界は所謂、超繁忙期じゃ。。。

ま、若い男が地元なんか帰って、昔のツレなんかと集まると、逝く所の対象に挙がるんやろの。。。

とにかく、人が来る。。。( ̄▽ ̄;)


どっちか言うと、ワシはお盆にエロい店に逝く事はオススメせん。。。

ま、どの店も一緒の様な状況なんやろうか、嬢達があまり出勤してこん。

そこに大量に押しかけると、あまり自分の好みの嬢は選べんじゃろの。


そして、お盆は、外れ率が高い。。。

所謂、地雷を踏む可能性がある。


ま、あえて、地雷を踏むか踏まないかのスリルを味わいに逝くのも面白いかも知れんし、もし地雷を踏んだとしても、自分の中の話しのネタが増えるかも知れん。


と言うのも、ワシャ、普通の男の100倍?1000倍?はそういう店に遊びに逝っとるが、覚えておるのは外れ嬢ばかりじゃ。

ま、地雷の外れ嬢に当たった当時は下半身もげたんやないか?と感じるが、過ぎさった今は「あ~あんな地雷踏んで死にそうになって大変やったのう。。。」みたいなエエ思い出になっとる。


何やろの?昔、学生の頃にやってた部活で死にそうな位に練習がきつかったが、今となっては笑い話で語れる様な感覚と似ておるかの。。。


ま、とりあえず、この時期にエロい店に足を運ぶ時は、皆はん気を付けてちゅう感じダス。( ̄▽ ̄;)


て事で、こんなしょうもない事を語っとる場合やない。

競馬じゃ。( ̄▽ ̄;)


ここ最近やっとらんかったが、先週は久々にやった。

レパードは1着の馬、エルムは2着の馬を軸にして勝負したが、相手に切った馬が来て外れとった。。。

何や調子エエんか悪いんか良く分からん感じ。( ̄▽ ̄;)


今週もバタバタしとるから、やらんとこかな思てたが、イベント情報を見て気付いた。

また、性懲りもなく見上愛が小倉記念にゲストに来やがっとる!

クソったれ!七夕賞のリベンジじゃ!(`□´)


て事で、見上愛がゲストに来て大外れした七夕賞のリベンジを小倉記念でやらせてもらうかの。ヽ( ̄▽ ̄)ノ


■ま、小倉記念、考え方は七夕賞とあまり変わらん。

見上愛の誕生日「10月26日

この数字をいじると「12・6」の数字が浮上するんで、コレがある所を狙う。

普通なら、12番6枠に配置された馬を素直に狙うんやが、七夕賞ではしてヤられた。


見上愛が七夕賞に続き、再度、小倉記念にゲストに来る!という意味を色々考えると、七夕賞で見上愛に縁のある「12番6枠」に配置されていたモズナガレボシは再度狙ってもエエかも知れんと思っとる。


ただ、この馬は去年の小倉記念の勝ち馬で実績はあるんやが、なぜか人気ねぇし、印が付いとらん。。。

こういうパターンはサインを抜きにして考えると、あまり連対せんのよのう。。。( ̄▽ ̄;)

まぁ、とりあえず、大穴で一考。


●そして、見上愛が連続でゲストに来るの意味が、七夕賞で使った数字を小倉記念でもまた使ういう意味があるなら、その数字を一番持っとるのは一頭。


七夕賞で1着したエヒトの誕生日「5月9日

そして、七夕賞はワシが見上愛と縁があると考える数字「12・6」の数字を使った「6・1・2」番人気の決着になっとる。


これらの数字が揃うのは「5枠9番」に配置されながら、誕生日「2月16日」を持つシフルマンじゃ。

そこそこ人気ねぇし、エエ感じかの。


■また、他のイベント情報を見ると「推し馬グランプリ」いうのをやっとるの。

丁度、シーズン2が小倉記念から開始されるみたじゃ。


コレみたら、すぐに分かりやすい形で一頭出る。

普通、グランプリいうたら「有馬記念」を指す。

それの「シーズン2」が始まりますよ!の告知。

馬名にアリマが入りながら、シーズン22番に配置されたマリアエレーナ。

人気やがしょうがねぇ。( ̄▽ ̄;)


●ちなみにシフルマンもこのイベから、少し出る。

このイベント情報をクリックすると表示されるまでの一瞬やが、ロード画面に「黄色」の馬が写る。


そして、中身を詳しく見ると、シーズン1は8レースだった対象レースが、シーズン2では9レースに増えとる事が分かる。
日付の表示色も「黄色
そして、推し馬グランプリの「グランプリ=有馬記念」は最後の「9レース目

単純に配色やレース数などを考えると「黄枠・9番」に配置されたシフルマンは買いじゃ。

馬券は1枠2番マリアエレーナと5枠9番シフルマンを中心に買う。
そして穴で7枠13番の去年の小倉記念の覇者モズナガレボシじゃ。

てか、なぜか3頭いる芦毛の馬ばかり狙う事になってもたわ。。。( ̄▽ ̄;)

■て事で、関屋記念の方は遊びで。
と言うのも、新潟のイベント情報を見ても関屋記念に特化したイベント情報は無しやから、よう分からん。( ̄▽ ̄;)
ま、今日8月14日の日付そのままの8枠14番や開催回数57回の5枠7番が存在しとるとか色々気になる馬はおるんやけどの。。。

ま、さっきの「推し馬グランプリ」に登場するアスリート達にも何か意味があるんやったら、単純に野球の佐々木主浩が馬主の7枠11番のディヴィーナとか、「グランプリ=有馬=ファン投票」に関連ある馬名のファンが入りながら、サッカーにも関連がありそうなハットトリック産の2枠2番エアファンディタ位かのう。。。( ̄▽ ̄;)

ちなみに今日JRAでも発売されとるフランスのマイル戦のジャック・ル・マロワ賞は今年で102回目を向かえる。
この数字が同じくマイル戦の関屋記念に隠れて飛んで来ると考えとるがの。。。( ̄▽ ̄;)