「アマダイ」

 

→食味の良さから釣り人を魅了してやまないターゲット。真鯛狙いのタイラバでは外道として釣れることがあるが裏本命として密かに狙っているアングラーも少なくない。しかしアマダイはほぼ底狙いとなるため狙っていると船長にバレることもしばしば。しっかり真鯛を狙おう(笑)

 

 

と鯛ペディアにありますうお座キラキラ タイラバ王子ですおばけくん

 

 

 

いや~

 

 

 

マジで美味しいんですよね、甘鯛 うお座キラキラ

 

 

タイラバでもしっかりと狙って釣れるターゲットです上矢印上矢印

↑アマダイ釣っても普段写真撮らないので貴重な1枚(笑)

 

 

 

 

そして、紅牙ファミリーで無類のアマダイ好きといえば中井さん(笑)

 

 

 

本日、公開のシェアをしてくださいと1枚の写真が。。。

 

 

中井さんが紅牙シリーズを使ってのアマダイ狙い!!

 

 

 

 

今回は本命がアマダイです拍手キラキラ

 

 

 

 

下記からご覧いただけます↓↓

 

 

 

 

アマラバという言葉が普通になる日も近いかもしれませんね上矢印上矢印

 

 

 

専門的に狙うと結構ゲーム性が高くて面白いですようずまき

 

 

 

 

タイラバの着底時、ズボッと底に埋まる感じがあればチャンスですニヤリうずまき

 

 

 

 

動画を見て是非チャレンジしてみてくださいね爆  笑キラキラ