うぉぉ~!!

本当に、本当にお久しぶりです!タイラバ王子ですおばけくん



新型コロナウィルスの影響でステイホーム、自粛生活を送っておりました。

その間、本当に色々なことがありましたが、まずは今日も最前線で医療活動をしてくださっている方々にお礼を言いたいと思います。


個人の活動も制限され、ストレスの溜まる毎日ですが少しずつ、少しずつ前進しています。


元通りの生活に戻るにはまだまだ時間がかかりそうですが、上手にコロナウィルスと向き合いながら暮らしていきたいものです。



タイラバもノッコミハイシーズンで正直いいまして明日にでも行きたいです。。。


しかし、ぐっと堪えながら来る日に備えて色々仕込んでいます!



きっとドデカイ真鯛が。。。



また紹介していきます!



紅牙の製品も紹介したいものが山ほどあるのですが。。。



もう少し我慢ですかね!





家にいても本当に暇な毎日でしたが、ダイワ紅牙の古谷さんより素敵な動画が届きました!


タイラバアベンジャーズ!



豪華メンバーで、本当に楽しそうにタイラバやってます♪



アベンジャーズといえば、個人的にウルヴァリンが好きなのですが、誰がウルヴァリンなのでしょうかね(笑)






後、中井さんのスリルゲームは必見ですよ~笑



是非、ご覧ください!


↓↓↓