こんばんは!!

ざるラーメンが美味しい季節になりましたね爆  笑 タイラバ王子ですおばけくん

 

 

さてこの週末はお隣、福井県へドライブに出かけました。

 

 

「タイラバ以外でも福井県まで行くんですね!」

 

 

なんて声が聞こえそうですが(笑)

 

 

 

 

なんと!!

 

 

 

 

なななんと!!

 

 

 

 

 

ダイワの華桜 みっぴがイベントで来るとの情報をキャッチ上矢印上矢印

 

 

 

 

 

ダイワ党紅牙LOVEハートのタイラバ王子としては行かなければならんでしょうということでレッツゴーパーキラキラ

 

 

 

 

 

福井市内の某釣具店に潜入。

 

 

 

この日はダイワ祭りと冠したイベント上矢印上矢印

 

 

 

 

 

おぉ~ハート

 

 

 

 

 

みっぴがいる~爆  笑

 

 

 

 

タイラバ王子の紅牙ボックスのフタにみっぴパワーを注入爆  笑キラキラ

 

 

さらにキャップにも書いてもらいましたキラキラ

 

 

 

キャップにはこれでみっぴのサインが2つありますので強烈な効果がありそうです(笑)

 

 

少しお話できましたが、以前お会いしたことを覚えていてくれてとてもうれしかったです。「すごい紅牙好きな人」のイメージがあるみたい爆  笑

 

 

 

紅牙Air 65スリルゲームのみっぴモデルも展示されていました!!

http://www.daiwa.com/jp/fishing/item/rod/salt_rd/KOHGA_AIR_N65MB_TG_AM/index.html

 

実物を初めて見ましたがパールホワイトが基調となっていてお洒落な仕上がりですハート 特にリールを固定するナットの部分が素晴らしいデザインでしたキラキラ

 

 

ガイド径も少し大きくなっているようで、日本海で今の時期悩まされるクラゲにも少し効果がありそう。(AGSガイドのスリルゲームはガイド径が小径なのでクラゲがつまってリールが巻けない時があるんです。。。クラゲ対策は必須です。)

 

 

 

調子自体はスリルゲームそのものです(笑)

 

 

 

5月発売分はあっという間に完売したようで、次の納品は9月とのこと。ネットではすでに高騰していますが、待てば買える商品ですのでじっくり考えてもよいかとウインク

 

 

 

その後はトークショー&じゃんけん大会!

 

ロッドのことや、ベイラバーフリーαのみっぴモデルの話が中心でした。ベイラバーフリーαのみっぴモデルはパールホワイトが効果的なようで実釣でもよく釣れているとのことです拍手

 

私も一通り持っているので積極的に投入してみます(笑)グッキラキラ

 

 

 

 

じゃんけん大会は2名の商品で残り3人まで残りましたが、その後まさかの一人負けえーん

 

 

 

 

悲しい。。。

 

 

 

 

 

 

まぁ、みっぴパワーは間違いなく注入されましたので今後のタイラバがますます楽しみです上矢印上矢印

 

 

 

 

 

 

次回釣行は月末予定キラキラキラキラ

 

 

 

 

現在絶好調の三国、鷹巣エリア上矢印上矢印

 

 

 

 

 

時期的にはアフターくさいですがどうなるでしょうバイキンくん

 

 

 

 

 

色々イメトレ、試作をしていきます秘密

 

 

 

 

 

ではっパーキラキラ