こんばんは!

 

タイラバストレスMAX中で毎日暴れております。。。

タイラバ王子ですおばけくん

 

 

ストレスの原因はコレ(笑)

 

現在三国、鷹巣エリアでは大鯛警報発令中です!

 

 

ざっと見ても

 

 

シーライオンさん(三国)

https://ameblo.jp/sealion-fish

飛龍さん(三国)

https://ameblo.jp/sba-taka0125

みの浦丸さん(鷹巣)

https://lineblog.me/y1101s0415/

鷹王丸さん(鷹巣)

https://ameblo.jp/kinghawk1013/

 

 

かなり良い感じの釣れっぷりです!

 

 

 

思い起こせば昨年のGWは天候に泣かされた感じですが、今年のGW前半はお天気も良さそうなのでチャンスですね!

 

 

タイラバ王子はこのエリアの夕方時合の爆裂っぷりに魅了されているのですが、今年は午前中も良くアタっているようなので出来れば午前、午後と通して乗ると良いことがありそうです♪

 

 

 

そしてこのエリアで無類の強さを発揮しているのがタコマラカス!

http://www.daiwa.com/jp/fishing/item/lure/salt_le/kohga_takomaracas_bait/index.html

 

 

(↓是非見てください☆)

https://ameblo.jp/dai-tairaba-kouga/entry-12335098136.html

 

 

もはや一日タコマラカスを信じて投入していても良いのでは?というほど効き目抜群!

 

 

そしてタコマラカスには紅牙ベイラバーフリーTGタイドブレイカーが相性が良くオススメです。

http://www.daiwa.com/jp/fishing/item/lure/salt_le/kohga_bayrubber_tidebraker/index.html

 

 

私はタコマラカスを使うときは逆付けで使用しています。IMG_20170505_031626650.jpg

(ちょうど良い写真がチダイだった。。。笑)

 

 

経験からですが、タコマラカスは直進系のヘッドよりもダート系のヘッドと相性が良さそうです。是非お試しください☆

 

 

そして、このゴールデンウィークで釣行予定の方に是非是非投入して欲しいのがコレ!

タコマラカスメガ6 レモンラメ!

http://www.daiwa.com/jp/fishing/item/lure/salt_le/kohga_takomaracas_mega6/index.html

 

 

三国モンスター、鷹巣モンスターを狙って獲るならコレと真剣に思ってます!

 

特に三国、鷹巣エリアの春の時期はチャート系が効果的では?とここ2年ですが感じています。

 

ちなみに昨年、一昨年と良くアタッたのはコレです。

 

 

もちろん、日によって違いはあると思いますが、この時期は時間を決めてでも投入する価値はありますよ!

 

 

タコマラカスメガ6 レモンラメ

 

 

まだ見ぬとんでもない大きさのモンスターがガツンと威嚇喰いしてくる可能性ありありです!

 

 

 

 

私はボックスに3個忍ばせてますよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

GW、8連休。。。

 

 

 

 

 

 

予定日まで残り約3週間。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

前半なら。。。

 

 

 

 

 

 

 

お願いしてみちゃおうかな☆