こんばんは!

 

未だ鼻炎が治まらず無味無臭の世界で生きています。。。

タイラバ王子ですおばけくん

 

 

毎度お世話になっている三国のシーライオンさんで真鯛ダービーが開催されています!

http://sealion.fish/

 

 

ひとつテンヤ、タイラバのどちらでもオッケー♪

 

3匹の合計長寸で競う部門と1匹のビッグワンの部門があります。

 

 

タイラバ王子予想では3匹の優勝ラインは255センチくらいでしょうか!?

 

 

85センチ3枚の計算ですが、シーライオンさんでしたら普通にありえます!

 

 

ビッグワン部門はやはりキュウマル級の大魔王が欲しいですね!

 

 

 

商品が本当に豪華ですので是非チャレンジしてみてください!

 

 

 

1日乗ってリミット揃っちゃうことも十分にあり得ますよ~!

 

 

 

 

 

ちなみに現在、魚運を貯めているタイラバ王子は。。。

 

 

 

 

 

 

復帰戦で。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

91、87、84センチを獲って合計262センチで登録する予定です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あくまで予定ですが。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神様お願いします☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~

 

 

 

 

 

 

 

タイラバ行きたい~!

 

 

あっ!

 

 

今日釣れてる!

https://ameblo.jp/sealion-fish/entry-12367909052.html

 

 

 

 

しかも

 

 

 

 

 

 

ケイムラ針の丸秘テクニック蔵出し!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

船長、太っ腹!

 

 

 

 

 

 

 

もうこっそり作らなくてよくなりました(笑)