今日は大久保まで出かけ

プロの方に写真を撮っていただきました


私は旅行は大好きですが

なかなか出不精で

神奈川に住んでいても

東京方面に出かけることは

ほとんどなく😵

ちょっとしたお出かけ気分


今回の写真撮影は

葡萄の木🍇からのつながりです

私の撮影の前の方も

東京の葡萄の木🍇ランチ会に

参加されていた方

あちらから声かけてくださいました

4月から仕事を休むので

時間に余裕ができる 

色々なことに挑戦したいな😃

治療と体力と痛みの問題はあるけど


写真撮影ですが

とても楽しくて

ウィッグだけど 美容師さんが

天使の輪が見えるくらいに

ツヤツヤにしてくれたし

笑うのがへたくそな私も

満面の笑顔で色々なポーズで撮影

もし私がいなくなっても

私が😆🍀幸せだったこと

回りの方に悲しんで欲しくないこと

そんな気持ちで写真を撮りました

出来上がりが楽しみ🎵




お昼は結局駅のうどん🍜

食べたいものを食べたいなあ