ダンススキルアップクラス


月に一度だけですが

少人数で開催しているスキルアップ

私が先生に頼んで始めました

先生は大腸がんのサバイバー

一年前に手術しました


会場押さえるのが大変でしたが

土地をもっているメンバーが

スタジオ作ってくれた

(ご主人に感謝)

この写真がそのスタジオ

貸し出しはせず、趣味に使うらしい

ありがたいわ


先月は腸閉塞で

痛みにのたうちまわってた

退院2週間でなんとか復帰しました

かなり筋力も戻ってきました

一回のレッスンが大切でならない

楽しい💃ことで免疫力あげるぜ



復帰した私に
皆さんからいただきもの
気持ち🍀😌🍀がありがたい