どうしても食べたかったの


腸閉塞には良くない食べ物が

いくつかありまして🍖🌭🍟

それが 私の好物が多く

キノコ類 海藻 麺類(うどんOK)

赤飯 揚げ物 ゴボウ 豆 等々


鰻もその一つ

あの腸閉塞の苦しさを思い出すと

できるだけリスクは避けたい

色々な食材を我慢してたけど

鰻 我慢出来なかった‼️

スーパーで弁当を購入

そして考えたの

皮がいけないのでは?

皮だけ残しておいしくいただきました


退院して2週間

病院での生活を思い出して

一番嫌だったこと

それはLINEです


私が入院していることを知らない方は

仕方ないです

入院していると知っているのに

「どうしてますか」

とか「早くおしゃべりしたい」

とか。 まじ😭💔どうでもいい

返信できない程つらいと

察して欲しかった


自分も良かれと思ったことが

相手の負担になることもあると

心にとどめようと思いました