大好物の鰻

腸閉塞には良くないらしい


退院して一週間たちました

4月からますます体調が不安定になるらしいこと

それは 最終兵器オニバイトの

副作用がどれほどかわからない

または 緩和ケアだけになるかも

と言う 主治医との話の中で

定年まで一年ですが

思いきってお休みいただくことにしました

ずっと悩んで いや 迷ってたけど

今はスッキリ

3月いっぱい引き継ぎ頑張るよ😃

本当は退職申し出たけど

上司がまずは傷病休暇にしなさいと

なんか 活動に後ろめたさが生まれない?

例えば 体調がいい時にダンスとか

昼間から映画とか

まあ それは後から考えよう


とりあえず 今の体調

お腹が落ち着かない

すぐ疲れる😣💦⤵️

けど 筋力回復しつつある

そして 入院でキャンセルした京都旅行

予約したよ。