ほんの二週間前

ヒップホップサークル


とにかくお腹が痛くて

先週の月曜日の通院日に相談室

木曜日から入院予定でした


しかし火曜日の夜痛みマックス

水曜日に緊急でみてもらい

そのまま入院となりました。


腸閉塞になりかけ

が 立派な腸閉塞になってました


でもね 私エライの指差し

新聞とめたし

京都旅行キャンセル手続き

(悔しい😠💢)やってから病院いったもん

入院までもずっとふせっていたから

部屋ぐちゃぐちゃ

冷蔵庫の中きっとどろどろ

ここが一人暮らしの辛い所


そして入院生活は

絶食と痛み止めと吐き気止めと

昨日までは痛かった!💦

あまりの回復の悪さに

内視鏡を入れて処置

なんということでしょう

今日から全く痛みなしです

10日間苦しかった😱


まだ退院決まってないけど

来週頭あたり?と言われました