母がなくなる前に旅した旅館でいただいたもの


しばらくブログをアップせず。まあまあ元気にやっているのですが、お腹がなんだか変と思う日々。


主に排泄が私の悩み😞🌀です。下痢気味で、夜も起きるくらいでしたが、便がスッキリでてない感じの今日この頃。


木曜日から、全く出なくなり、下剤も浣腸も効果なく。お腹がゴロゴロ言うばかり。金曜日は便が出ないのに下痢の痛みってかんじでした。


ああ、それなのに。私は昨日、ダンスレッスンを五レッスンも受けたのよ。普通に踊れたの。


そして今日、これって腸閉塞じゃない⁉️と思った。腫瘍や手術の影響で閉塞しかけてるかも。幸い、金曜日からほぼ何も食べていず、痛みは減ってきている。腸かどこかわからないけど、大きなグルグル音を出しているから、動いてはいそう。


明日はちょうど通院日。CTの結果を聞いて、今後の方針を決める日なのですが、それ以前の問題かもね。


緊急入院かしら。ああ、三連休は京都旅行の予定だったのに。


まあ、元気ならばいつでも行ける❗