ダブルキャンサーになる前訪れた台湾 孤独のグルメに出てきた❗

いやあ、月曜日。アブゲムでした。

大変。😖💦

点滴のルートとるのに四苦八苦。

やっとルート確保したのに

いざ点滴したらなかなか入らず

ブザーが鳴る鳴る❗


そして 水曜日は怠さの極致。

具合は悪くないのですが

起きてられない。

横になりたい。

よりによって外せない案件があり

仕事は休めず

車の運転もヤバめでしたが出勤。

休める時は休ませてもらいながら

1日勤務。

帰宅即爆睡💣️💤

12時間寝たら回復。

やはり 抗がん剤

蓄積するのね。


とは言え 10日にCT

15日に超音波

自分としては

最近腹痛の質が変わってきたし

なんとなくいい感じではないから

治療方針が変わるのだろうな

と予想はしてます。

でも また副反応が変わるのね

慣れるまで大変 

嫌 慣れたくないわなど

思っております。


4月にもダンス発表会に出るし。

私はアクティブに行きますよ☺️




治療後の昼食

あまり美味しくないと思いつつ完食