日曜日 鎌倉にお出かけしました。

人の多さを予想して早めに出かけましたが、やはり皆さん紅葉🍁を期待してか、かなりの人波。でも、静寂で静謐な所もあり、心の森林浴ができました。



お抹茶をいただいたり


偶然見かけたオーガニックのお店で野菜の美味しさを堪能したり

いい休日でした


私の病は延命治療に入っていますが、私は標準治療で納得しています。無理な延命で苦しみを長引かされるのはたまりませんが、頑張る気力がある限りはやっていくつもり。


だから情報をいただくのは大変ありがたいし、助かる情報は(治療や年金など)役立てさせていただいてます。が、魂がどうのこうのとか、神様関係とか、高価な飲み物食べ物とか、そういうお話は私には不要です。


お参りしたりお守りもらったりしている私ですから、言行不一致ですが。

神様は心が広いと思っていますので許されるべき人は許されるでしょう。



と言ったものの 鎌倉宮で獅子頭をいただきました