秋がすぐそこ。朝は涼しくなって来ました。と、言うかもう9月。なのに30度超え。


三連休、私の住まいの近くに高速出入り口があるせいか、道路が混んでます。かなりのものです。90歳の父が一人暮らしをしているため、帰省したいけど、渋滞に気後れ。自分の治療検査や、趣味を優先してしまう親不孝。なかなか丸一日あく日をつくれない。


案山子祭りをしていました。なかなか楽しいです。😃💕


最近の体調。概ね良好ですが、昨日昼に買い弁をし、完食したら、吐き気に襲われ吐き気止めを飲みました。買ったお弁当が生姜焼で、少し油が強かったせいかと思いましたが、今朝も朝食後軽く吐き気。残念です😢😢😢


アブゲムで脱毛しましたが、少し生えてきました。このままのびるのか?