最近食べた美味しいもの。


 今日は劇団四季のクレイジーフォーユーを観てきました。


 圧倒的なダンス(タップ)を見ているとなんだか自分の身体も軽くなって、踊れそうな気がしてきました。

 ハッピーでわかりやすいお話なのも良くて、そのままお友達と居酒屋へ。二階のロフトに通されました。ロフトはテーブルが2つだけ。

 私たちより後から来たのが、偶然にもダンスの先生たち❗そして私が一緒に飲んでいた友達が(ダンスの先生は昔塾講師だった)先生のもと同僚❗


 先生は2日前にS字結腸がんの治療が終わったばかり。私の友人は大腸がんのサバイバー。そして私は延命治療中。


 みんな笑って元気です。楽しいことで免疫をあげたり、痛みを忘れることができるはず。


 膵臓がんがなんぼのもんじゃい‼️まだまだ人生楽しみます。



こんなステーキも食べちゃってる。