お盆休み 道路が渋滞する前を狙って10日に山梨に帰省


実家ではこの秋に90才になる父が一人で暮らしています。

父もがんサバイバー。喉頭ガンを11年前、寛解。今は肺がんの放射線治療中です。コロナ前はよく旅行に一緒に行きましたが、今は外出も好まなくなりました。


実家近くの向日葵畑。南アルプスがキレイです。父は家でお留守番。


買い物は好きなので、ショッピングモールに一緒に行きました。色々買い、家に着いて車にキズがあるのに気づいた‼️

やられました。右側の後ろ。こすられてます。


ドライブレコーダーつけてないから逃げられましたね。かなり悔しいですが、何故か自分でキズつけた時よりショックは小さい。あまり落ち込むと父も落ち込むので。


体調はまずまずですが、腰が痛いです。もともとぎっくり腰持ちです。お腹もたまに痛いです。

色々な痛みが、ガンと関係あるのかどうか。わかりませんが、悩まない❗気合いでがんを吹き飛ばしてやります。


21日がアブゲム、23日がハイパーサーミアの第一回です。



ダンスレッスン中の私。とてもキレイに撮っていただいて感激😃