土日で読んだ本

どちらもじわっとあたたかな内容


月曜日は通院日でした


大学病院で受けた遺伝子パネル検査

標準治療を粛々と続けるべき

と、納得しましたが

さらに変異がある可能性を

さぐるべく追加の血液検査を

次回行います

約20万円(3割負担ですが)


今回の通院で久々に腫瘍マーカーが

正常値にニコニコニコニコニヤニヤ

一喜一憂はしませんが

じわりと嬉しい


体調も良く 

この状態を維持したいなあ


主治医に色々聞いてみました


今私が興味をもっている温熱療法

どう思いますか と。

結論は 積極的にはすすめない

けど とめないよ

って感じかな


温熱療法ができるクリニックが

職場から五分なんです

一度相談に行ってみようかな


あ でも標準治療は勿論続けます