通院の途中の駅で    


坂本龍一さんが虹の橋を渡りました


著名な方や

ブログで励まされていた

同じ病の方がお亡くなりになると

動揺します


動揺しつつ その方の生き方や

成し遂げたこと

回りの方に残したこと

誰かが覚えていたり

語ったりする限り

亡くなったけど生きている

そんな気持ちになります


坂本龍一さんは

音楽や映画として残る


さて 私は⁉️


コロナ感染でキャンセルした

PET検査

来月かなと思っていたら

4月1日に受けなさいと

4月4日が受診日なので

結果が間に合います


腫瘍マーカーが微増な私

キラキラできない私だから

PETもキラキラしていませんように


膵臓がんがなんぼのもんじゃい❗




おまけ PET検査後のお楽しみ

精進料理の松花堂御膳

ステーキ食べたかったけど

何時間ぶりの食事だから自粛