早朝 職場近くのさくら通り


金曜日から職場に復帰できます

が、年度末にお休みしたことが

申し訳なく

早朝 誰もいない時間

差し入れをこっそり置いてきました


駐車場に車をとめ

門扉の鍵をあけるのが

門扉が重すぎて面倒くさいので

隙間から入りました

痩せてから出来るようになった裏技

所属部所は社屋から離れた建物

ドア前に差し入れとお手紙をおき

また 隙間から出る私


端から見たら不審者❗


いつも思うのです

ブログには悪口はできるだけ書かない

自慢も書かない

事実をたんたんと綴ろう


結果 キラキラできない

料理も綺麗に撮れないし

(撮っている間に食べたい)

おしゃれにもなれない

キラキラできないけど

生きることにギラギラしたい‼️

頑張ります❗

膵臓がんがなんぼのもんじゃい。