食べやすいもの。食欲不振の私の大好物を同僚が手に入れてくれました。プロテインは嫌いだけど、体重が減少してしまったから、対策✨



昨日は恐怖の大腸検査でした。何が恐怖かと言うと、二リットル下剤を飲まなければならないこと。


私は自宅飲みを指示され、朝の7時から飲み始めました。


180ccを何回かに分けて飲みます。9時には何とか飲み終えました。味はまずいレモン😱😰


そして五回ほど排泄があり、お昼過ぎに病院到着。すぐに検査かと思ったけど、五回の排泄は少ないと、水を250cc渡され排泄物をチェックされました。看護師さんて大変ね。


まだまだだと水を飲むこと二回。やっと合格✨噂に聞く穴の開いたパンツをはき、検査開始。


胃カメラの時もそうですが、私は無理せず鎮静剤で眠らせてもらい検査してます。何故か踊っている夢をみている間に検査終了。


小さなポリープがあったらとる、と選択していましたが、小さいのはなし。大きめがあったようで、それの組織をとったそうです。組織検査の結果は来週の通院日に聞きます。


大腸転移か?転移ではない大腸がんか?


まあ、悩んでも仕方ない❗️


検査のため1日絶食したせいか、ついに体重が40キロをきってしまいました。


体力を維持したいから、プロテインを購入。そして三食ではなく、補食としてバナナ🍌などを食べてみます。


膵臓がんがなんぼのもんじゃい‼️




おまけ。最近はまっている作者。感情移入はできなかったけど、面白かったです‼️