体調が良くない時は読書に限る    

最近読んでちょっとどんでん返しに感動した

自分の中にある無意識の先入観

無自覚の差別意識におののいた


ちょうど緊急事態宣言を受け、

自宅勤務になったので

めまいを抱えながら出勤せずにすんで

不幸中の幸いです


少しずつ良くはなっていますが

相変わらず目まいです


頭がしびれるという表現が適切なのか?

周りの音が遠くで聞こえます


三週間前の血液検査では

まだ貧血だと言われましたが、

あまり回復してないのかな

顔色白いです


体重、毎日減ってます

病気前から7キロ減


緊急事態宣言でも私の生活は変化なし

買い物をする場所すら変わらない


たまにダンスレッスンを受けに行くけど、

更衣室もシャワーも使わない

自宅から着替えて出かけ

そのまま帰ってくる

更衣室とお風呂場

マスクなしでおしゃべりしてる人が

多いんです


ダンスレッスンも行かない方がいいのかな