梅園を散策しました。

今日も休日出勤して、たまった事務仕事を片付けました。

毎日仕事は大変なんだけど、そもそも私がこの仕事に就いたのは、事務仕事のためではない。でも、事務仕事は自分がやりたいこと、大切にしたいことのためには不可欠だから、やるしかないよね。

次のTC 療法、3回目の点滴による抗ガン剤治療は、本当は11日木曜日でした。
主治医が月木が外来の日で、副作用がキツイ日が土日と重なるように木曜日に設定していますが、今回は仕事がどうしても抜けられず、やむなく15日の月曜日に変更。

副作用、水曜木曜日あたりが厳しいだろうな。休めるかな?

何はともあれ、ガン患者だけど、日々は楽しくいたい。笑って免疫力高めてやる❗️

あと一週間を乗り越えると、仕事も少し楽になるはず。頑張るぞ❗️