1年ぶりにお気に入りのカフェでランチ。
コロナ禍のこともありますが、カフェの上階が火事になり、営業をしばらくお休みしていたので。

大好きなカフェ。今日のランチは唐揚げか、トマトカレーか、大根と豚バラの煮物か、ガバオライスか。以前の私なら迷わず唐揚げ。
今は、揚げ物をあまり受け付けないので。大根と豚バラの煮物は、まさに私が夜作ろうと材料を用意してある献立なのでやめました。トマトカレーは結構辛いから、で、ガバオライス。美味しかったです。

ランチ食べながらツラツラと考えてました。
ガン治療と仕事は両立できるのか?

と言うのは、今週あまりに辛かったから。毎日10時まで働いてた。私だけじゃない。仕事をしない人の分を何人かでへろへろになりながらやってる。

そして、やったものに対して俺たちは知らないと言う。何なの!
と思うが、私のマネジメント能力がないからだろうな。

上司は知ってます。何とか3月は耐えろって感じかな。

私は副作用が今のところは軽い。だから何とかやってる。けど、この職場なら、4月も続けるのは辛い。

時短や、リモートがない職種。

独り身としては、再発があり得ることを考えると、療養休暇はまだとりたくない。

どうするか。考え所。

デザートもつけてしまった。すぐにお腹が痛くなりました。食べ過ぎ👋😵🍴