お友達がわざわざ届けてくれました。ありがたい。

初めての抗ガン剤以降、毎日体調が変わるのが不思議。
多分、副作用は軽い方。吐き気もない。足がやたら冷たいと思った日があれば(抹消神経がおかしいらしく、さわるとあたたかい)手がしびれる日もある。

今日は身体中がぴりぴり。痛いと言えば痛く、痒いと言えば痒い。不快。
頭皮もぴりぴりして、脱毛がすすんできました。脱毛期のキャップをかぶって、髪を全て覆っていますが、あちこちに落ちているのは何故?滝汗

気晴らしにオンラインでダンスレッスン受けました。楽しかった🎵ウインク

職場は相変わらず人間関係がカオスではありますが、孤立しているわけではないし、仕事は楽しい🤗悩んだあげく、バレンタインのチョコを例年通り準備。誰かにあげて誰かにあげない、ってなしだし、考えてみれば人にプレゼントできるのって、幸せだよね。

明日はウィッグかぶってドライブしてみようと思います。
ウィッグの練習と、気分転換。