来週から抗がん剤。  準備着々と。

ウィッグって、ガンになるまで全く興味なかったので、どうやって選ぶかも試行錯誤。
病院でもたくさん資料をくれ、値段的にはピンからキリだとわかった。そして、10万円くらいのちょっといいやつを一つ買う。そして洗った時の予備に安いのを、と決めた。通販は心配だから病院の近くにサロンがある店へ。
とても気持ちいい接客なのと、押し売りっぽくない所が気に入りました。でも、自分が決めていた予算のものは光が不自然なのと、人工皮膚がついていないのでワンランク上のものと比べるとウーン…て感じで。結局、年間のレンタルにしました。予算を5万円オーバー。自毛のカット もしてもらったし。抗がん剤初日に調整してもらったものを受け取ります。ってか、治療後元気に受けとりに行けるのかな。
マジでお金がとんでいく。治療費以外に交通費とか、ウィッグとか。仕事やめられないね。一人暮らしだし。がんばれ私!

三週間ぶりにリトモスのレッスンに参加。スタジオは窓全開で、参加者はWebで登録して人数制限あり。もちろん、マスク。1月から新曲なんだけど、勿論私は初めて。なのに一番前のセンターで踊るはめになり。ポーン
でも、ものすごい集中力でまあまあ踊れましたウインク    ただ、体力のなさ。10分で息が上がった。でも、やっぱりダンスは楽しい。抗がん剤始まっても、できるならやりたいな。
我が家には体重計がないので、スポーツクラブではかったら、三キロ落ちてました。もともとデブだから、目立たない。爆笑