巣籠もり中は本読んでます。入院生活も本持参でしたが、手術直後はうとうとしてたし、読めるようになったら即退院だったから、5冊持ち込んだけど2冊読んだだけでした。今は柚月裕子さんにはまってます。

体調はまあまあです。筋肉痛のような痛みは相変わらずですが、日々薄らいでます。傷痕が痛痒いこと、長時間集中できないこと(これは性格だ)くらいかな。

今、一番したいことはダンス。そしてコーヒーを飲みたい!ダンスくらいならできそうな気もしますが、かがむことが一番嫌な姿勢だから、次の診察までは自重するつもりです。
アルコールとカフェインをとめられています。アルコールは我慢できますが、今はコーヒーが飲みたくて。我慢ですね。