長渕剛の熱いライブ | まぁさのブログ

まぁさのブログ

これからの日常を記して…(^^ゞ

2023.7.9   レグザムホール

長渕剛の何十年振りかのライブ音符



剛のライブこんなに熱かったの〰️〰️びっくり

驚きから始まりました🤣


開場、長蛇の列!!

厳ついオッサングラサン

いえいえオジ様オバ様に圧倒滝汗

私はタダのオバさん一人タジタジガーン


やっと席に着いたと思いきや開演前からスタンドアップのツヨシコールピリピリピリピリピリピリ

私の脳内ドーパミン放流、カッコイイ〰️〰️🤣飛び出すハート


いよいよ開演飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


3時間弱立ちっぱなしルンルンルンルンルンルン
剛の観客を巻き込むエンターテイメント制、一体感、高揚感は感動びっくりびっくり
こんなライブは初めてでしたラブ


この夜は興奮でなかなか寝れない夜でした✨