東京ドームという場所に自分がいることが不思議だった。
ここにはいろいろ私の亡霊もいるので、こういう形で初参加できたのは本当に幸せなことでした。


中に入ると、まず空気が・光が、
始まると音の響きが、
京セラドームと全く違って面白かった。
会場ごとの色があって、地域ごとに見せてくれる顔が違って、それもまた、ツアーの醍醐味やね🥰

演出などもいろいろまた違って、
大阪でWESTくんに行ってらっしゃいしたあと、名古屋〜昨日までの期間
WESTくんとジャスミンさんとでライブを育ててこられて、ついに今日のファイナルに辿り着いたんだなぁ、
そんな感動も、味わいました。


帰り道、思い出写真をペタペタして余韻タイム♡

あのあと無事東京に着き、毎度おなじみのこういう画角。
このうちわ、ホント愛着あるわ。。。
(改めてしみじみ)

向かう先は

上野!

便利かつ少し距離があってゆったり過ごせそうなエリアを、友人が提案してくれました🥰
彼女との再会も、2019ぶりかな?
応援するグループが一緒だったのはほんの一瞬で……
でもその短い期間にたくさんのことを教えてくれて、似た価値観で好きな人を応援してきた。
彼女と出会えてよかったから、蓮くんにも宇宙Sixにも出会えてよかった。

そんな友人と、上野にてランチ♡



からの、お茶!

時間配分に気を遣ってくれて、お陰様で体力を削ることなくここまで過ごせました!
今、帰りの電車でも、弾丸遠征したのが嘘みたいにしんどさがない!!
 
ジャニーズから日々のことまでアレヤコレヤと話は尽きず、来てよかったー!この子に会えて良かったー!と、満たされた気持ちでドームに向かいました。



SnowManのサマパラぶりです。

あのときいろいろありすぎた😅
今、また全然違う自分の状態でここに再び訪れるのも、不思議な感じでした。
人生は素晴らしい。。。

この場所!



外で、中で、
大好きなお姉ちゃんや妹のように思っている友人との再会。
それぞれ、およそ3年ぶり。
生きて会えたのが嬉しい。
大袈裟じゃなく、本気で。

そして、去年ぶりに再会した友人と、ドーム内へ。
いい恋してるから、またかわいくなっていた!
今日は本当にありがとうね🥰
次はどちらの現場で会えるかな?
東京かな?
大阪かな?



幸せな時間のトリは、ライブでした。
何度も感極まったなぁ。
たくさんの愛をありがとうやよ!

応援されて嬉しい!って思ってもらえるファンで居続けたい。
WESTくんの気持ちに応えたい。


明日からの家族旅行は早朝出発!
WESTくんたちに、また行ってらっしゃいをして、私もドームを後にしました。

ものを落としたりなくしたりしたらあかん!と、
無事帰れるように!と、
気をつけながら夢中で歩いていたので、新幹線に乗るまで忘れていました……
はっず!!笑
席についたら隣のナウでヤングなイケメンがやたら見てくるわー私も捨てたもんちゃうかしらーと思った自分をシバきたい!!笑笑

これは、見ますね。笑

なんでもないふりをして、しばらくつけたまま車窓を眺め、しばらくたってからさり気なく片付けました。。。



宝塚に着きました!
今日からまた、がんばって生きます😊
胸を張って再会できるように。