とてもとても、本当にとても久しぶりに、独身設定でのライブ参加でした。

やっと自分に重心を置いて楽しめた!


家族を連れて行くことも もちろんとても楽しくて幸せなことだけど……コロナ前はWESTくんたちと過ごす時間が自分にとってすごく換気になっていたから、今日は久しぶりに集中できて、やっとライブ復帰できた感じがする。


(別に家族が嫌というわけではない。日常と非日常の切り替えを換気と言っているだけです。そして私には非日常が不可欠。)


娘が隣にいたら、「娘が見えているかな?」「娘は楽しいかな?」「娘は疲れていないかな?」それが一番。

連れて行くのも帰るのも、娘の安全安心が一番。


それが母としての生き甲斐みたいなものだけど、お恥ずかしい話、私は今でも重岡くんにリア恋なので……苦笑

やっぱりライブ、たまには独身設定で行きたいんです。笑




あー読んてくださる方が引いてる音がする。 

どうもどうも、気持ち悪いファンです。苦笑 


気持ち悪いなりに、リア恋なりにライフジャニーズバランス見定めながらこれまで楽しく生きてきたから、私はこのままでいいと思っているのです◎




今日参加できることは、昨日決まりました。

友人が私を思い出してくれて、声をかけてくれました。


昨日も少し書いたけど、自分はもう落ちこぼれていると思っていた。

それでも、息が耐えないように、と。

一人ででもゆっくりとでもいい、と。

それでも不安に負けないでずっとファンでいようと思っていました。

コロナがあり、家族のことがあり、人と会うのを控えていたところもありました。


落ちこぼれているし、人と会わないし、こんな私に声をかけてもらうことはないと思っていた。

だから、余計に嬉しかった。

こんな私のことを覚えてくれている人がいることも、安心できる方からお誘いいただけたことも、ライブに参加させてもらえたことも、本当に本当に嬉しかった!!


コロナ以降、初めて、ジャスミンさんにお会いした。

ホッとしたよ。


ありがとう😭




人生いろんな時期があるけど、自分とも、好きな人とも、うまく向き合って程よい距離を保って……主観と俯瞰をもちあわせて、楽しく生きていきたいです。


久しぶりに独身設定で入ったライブでは、やっぱりこの人いい男だわ!と痛感したし、重岡くんの働く姿に痺れた。

あと、この人の幸せが私の幸せなんだなと実感した。

シンプルに、重岡くんが笑っていたら嬉しい。

そして重岡くんが笑顔になる空間の一部になれたのが、嬉しい。







最後になったけど。

来れない方のこともずっと気にかけていました。WESTくんたち。


私以上に悔しかったりもどかしかったりしてきている方もたくさんおられると思う。

そういう方がこれから巻き返せる世の中に早くなってほしいな。


みんなで幸せになりたい。

みんな一緒に幸せにしてもらいたい。