昨夜はギリギリだった。。。
ギリギリで生きてる感がすごかった。。。
パソコン打ちながらうたた寝するとか、学生時代ぶりでは?!

それでもヨイショと書き上げて、見直してホクホクして、洗濯取り込んで干して、仕事の用意と一人分のライブの用意をして、よーし!!

これで一安心、と、ソファで寝てた😂

一人で気ままに夜を越えて、朝でした。


母は祖母の介護に数日田舎に行っていて不在なのと
娘は夫が実家連れて行くよ〜ゆっくりね〜と私を一人にしてくれて(←ほんと神だと思う。ドーム前に迎えに来てくれたときも現実に引き戻されるかと思いきや、遠くを歩く私達を見つけたときから大きく手を振ってくれていて、彼を見つけた瞬間安心感半端なかった!!やっぱりブラウン担だわ、重岡くんの次に!)

お陰様でWESTくんと仕事とWESTくんとWESTくんとWESTくんに浸れています今。
(仕事ちゃんとしよ)


梅田にて……
ウウッ😭
さすがに会場(結婚式場)には持ち込めないから、しばしの別れです。
元気でいてくれや!!!


仕事までのあと数分、タリーズでこんなブログ書いています。

今日は赤いコーデは難しいけど……

仕事が終わったらいつもの赤いピアスつけるから大丈夫🙌🏻(大丈夫とは)



昨日の私はゴリッゴリに赤でした。
袖を通した瞬間、ピンクに見える気もしてちょっとソワソワしてしまった。
(小瀧くんも大好きよ)

ンで、リボンが解けてるねん。
気付いて娘!!
指摘して!!!

というのは冗談で。
暑い中撮影にもよく付き合ってくれました💮
かなり暑かったので、相当の対策をしていきました。
それでも足りないくらい。
明日はもっといろいろ準備してあげたいなぁ。


娘はオレンジワンピ♡

かわゆい♡


おお、時間だ。
仕事行ってきます!

余裕なし太郎なのでお約束etcできないでいる3日間ですが、今日は縦ストライプトップスと黒のレーススカートで落ち武者みたいな髪型してるやつがいたら私なのでお声かけてください♡