何にって?

桐山くんの才能にです・・・。。。震

 

重岡くんに心洗われ、次に来たのがかなさんどー。

 

桐山くん、これ、何!??!?!!!?!?!??

 

もう、聞いていてドキドキが止まらないし、感動が止まらない;;

何?プロポーズ?されてんの?わたし!!(違うよ)

オレンジジャスミンさんたち、大丈夫ですか?!?!

 

歌詞の自分なりの解釈がまだ出来ていないんだけど、そして世の中の声も見聴きしていないんだけど、

何?プロポーズ?してるの??誰に?!?!(落ち着いて!!)

 

もう、すごく焦って、ドキドキして、何度も聴き直した。

何?!誰?!どういうこと、え、なに、なんで!?

(ど深夜だぞ、早く寝なさい。)

 

 

こんな深い愛をえがけること

それをこんなにも優しい言葉で表現できること

聞き手をこんなにも簡単に美しい景色に脳内トリップさせること

そして何より、その全てが全然無理していないことに

この曲が等身大の桐山くんってことに嫉妬します。

桐山くんの才能に嫉妬します。

まじで人生何周目?!

 

 

聴きながら歌詞カードかじりつくように目で追いました^^;

なんか、危ない、危ない。