「黒船到来」……
「目を丸くする」……
「白黒はっきりつけようじゃないか!目黒だけにな!!!」……
うーん、どのタイトルもしっくりこない。笑

私はやっぱり「疑似体験」だな。




《読者の皆様へ》
いつもはスルー推奨の駄ブログですが、今回はできたら大フォントだけでも拾い読みしてくださいm(__)m
普段から交流してくださっている方には、自分の言葉で伝えて、知っておいて欲しいなと思いました。




ジャニーズJr.のユニット「宇宙Six」に所属する、目黒蓮くんという子を応援しています。

手足が長くてスラっとしていて、ステージに立つ姿は それはそれは美しくて。
亀梨くんのコンサートで一目惚れして一年ちょっと経ちますが、この秋、この子を応援したいなと決めました。


掛け持ちではありません。
私には掛け持ちはできません。

「掛け持ち」とは、「二つ以上の仕事や役を受け持つこと」
「掛け持つ」とは、「二つ以上の仕事や役などを兼ねて行うこと」「兼任・兼務すること」

私にはそんな責任の大きいことを、ふたりともにはできません^_^;
まず、重岡くんの圧勝なのです。

※掛け持ちをされている方を否定しているのではないです。
私の大切な友人やブロ友さんも掛け持ちの方はたくさんおられますし、その方たちのことを私は大好きです!
なんでも楽しかったらそれが一番!
ただ、私にはその器がないという話。

そして不思議なほどに、目黒くんを見れば見るほど、「私は重岡くんのことが大好きだなぁ」の心から思う自分がいるのです。

ここ数日だけでも、重岡くんのことをもっと好きになったと実感しています。
比べるようで悪いけど、重岡くんは私にとって完璧すぎる。
目黒くんを見て、知って、自分の本当の愛を逆輸入しているような感じです。

目黒くんはひたすらその姿が美しくて、ずっと見ていたい。
重岡くんは全てが完璧で、一生ついていきたい。



サクサク書いているように見えますが、こうして考えを整理できるまで、ちょっと混乱していました。
同じ事務所の後輩ということで、背徳感を感じたのです。

でも、「美しいものを鑑賞する楽しさ」と考えると、事務所や先輩後輩関係なんて気にする必要はないな、と。
だって、タカラヅカやオペラを見るのには後ろめたさはないんだから。
それと一緒。
たまたま相手が同じ事務所の子だったというだけの話です。

私は目黒くんの存在を、重岡くんと同じ土俵に立たせていません。



ジュニアの子を応援するということ自体初めてでしたし、自分にはそれはできないと思っていました。
だってそんな余裕がないので^_^;
実際この立場に立ってみると、さらにそう思いました。笑

なにせ、情報源が少ない。
とにかく、露出が少ない。

ジュニア情報局に入ってみたし、ついにこの私もWEB登録までしたのですが、見た目がたまらなく好きな目黒くんのことを目で楽しむ(愛で楽しむ)方法が限られている!!!

少クラに出ない!
youtubeも出ない!!
(宇宙Sixは舞台班なのかな?と、新規なりに分析)

月に一度の連載の更新と、サマパラのダイジェストを、アホみたいにずーっと見ています。笑

あと、これだけじゃあ応援することにならないなと思って、目黒くんが出ていると言われるものを少しずつ集めています。
一つはジャスミンちゃんが貸してくださいました♡
ありがとー♡
えびさんの作品は、えび担ちゃんにアドヴァイスもらって選びました♡
ありがとー♡
東京のお姉ちゃんには広くアドヴァイスいただき、なおかつ感想まで受け止めてくださって、、、ありがとうございます(o^^o)♡

今度発売される 滝沢歌舞伎も、三形態予約しました。
平成最後の年の年末、予想guyの出費です……汗
でも、お金払うだけで楽しめるなら、実質タダだよ!!


重岡くんには、「できる時に、出来る範囲で応援しよう」と思うのですが……
目黒くんにはどこか「急がなきゃ!早くしないとめめが埋もれる!!」的な緊迫感があります。
「どうか、めめに眩しいばかりのスポットライトを!!!」



10月後半に応援することを決めて、バタバタと過ごしているのですが、なんやかんやと明るくやっていけているのは 何と言っても友人のおかげです(o^^o)
エイリアン予備軍のワタクシに話しかけてくれた、コーティの彼女♡
心からありがとう♡

ジャスミンになった頃は、友達もいなかったし何も分からなかった。
でも今回は初めから彼女がいてくれて、しかもとっても親切にいろいろ教えてくれて、楽しみながらいろいろと知ることができています!
女神はブラックホールにもいたのです!!!
※宇宙ファン(通称[暫定]エイリアン)にとって、ブラックホールは桃源郷です


ジャスミンの友人にも感謝♡
少クラの救済にそっとケンタッキーを入れておいてくれたり、原くんのWSを混ぜてくれていたり( ;  ; )
※目黒くんはあんなにケンタッキーのバックでガシガシ踊っていたのに、当時の私は「おー目黒くん出てるやんー」くらいのテンションでスルーしていました。
びっくりしたよ!!!
改めて、ありがとう( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )


そして重岡くんにも感謝です。
イケメンくんにフラフラしている私のことを、絶対離してくれないから。笑
ここまで好きと思わせてくれて、ありがとう♡(一方的な思いドーン!)


私は、目黒くんの全てが好きというわけではありません。ごめんネ
評判がいいので期待していた連載も、実際自分で読んで「ん?」と思うこともあったし
(単に好みの問題)
第一、一回りも下の男の子のことを理解できない部分も多々ある、当たり前でしょう。
(初めて担任した教え子たちと同い年だわ。。。)

でも、それでいい。
こんなに綺麗な子を見つけられて、シンプルに幸せです。笑
だから目黒くんが存在してくれていることにも、心からありがとう♪



どう書いても重岡くんが優勢なのですが、せっかくこうして形に残すので、目黒くんの紹介を簡単にさせてください(o^^o)

目黒蓮くん 
宇宙Sixの最年少で最高身長

長い手足きゅるっとした瞳が魅力的
ステージに立つ姿は王子か貴族かと疑うほど美しい
前髪ぱっかんデコ出しヘアーは、可愛くもありお上品でもある

ぱっと見はとっても大人っぽいのに、喋るとちょっとトロい。
そして、連載はとても甘ーい。
(そして姉さんは、その感じにちょっと戸惑っています。。。)

ダンスも歌も平均以上なんだろうけれど、宇宙くんの平均値が高すぎて、ちょっと不憫に感じることがある。
他の子より手足が長いからもつれちゃうんだよね……って、私はモンスターペアレントかよ!!

グループとしても期待!
江田くん山本くんコーティ原くん・そして目黒くんで、宇宙Sixです。
まだよく分かっていない部分が多いですが、何となくみんな人徳者の匂いがします。
宇宙くん、箱推しする価値があるなと思わせてもらえる。
(WESTくんも7人とも大好きだけど、あまりにも重岡くんの存在が突出しすぎて他の6人はなんとなく遠巻きに応援する感じになりがちなのです。)

目黒くんを含むグループの誰かが常に舞台に出ているようなグループです。
私がジャニーズ舞台の観劇デビューをする日は、近いかもしれません。

目黒くん個人のお仕事では、念願の専属モデルがFINEBOYSで叶いました。
先日最新号が出たので、ジャスミンさんにはコタキくんのついででもいいので、是非チェックしていただきたい!
ステージであんなに輝いているめめが、モデルではまだ少し緊張しているんだなぁと思わされるカットが微笑ましいです。

ちなみに次号FINEBOYSではWESTくんが表紙を飾るので、本命の彼の前で若い男にデレデレする自分が目に浮かび、今からとてもしんどいですorz
(さっきの勢いはどうした!)





結びに。
何度も書き直したこの記事を今日更新するのには理由があって……♪


2018.11.11
宇宙Six 
結成2周年
おめでとう!


私は真っ赤なジャスミンだけど、こんな私でも「応援しているよ」と意思表示しておくことで、目黒くんと宇宙くんの活躍を後押しできたらなと思っています。








あとは、私の知らないところで、勝手に私を作り上げられるのは困るので、自分の言葉で書きました(*´-`)

こんな私です。
これからもよろしくお願いいたします♡