愛っていろんな形があるけれど

私は愛してるからこそ待ちたいし見守りたい。


その時はいつ来るかわからないんだし

今、目の前に繰り広げられていることがどんなものであっても、目に見えることが全てではない。

だから、私は温かい目で見守りたい。
 
優しい気持ちで、待っていたいんだ(o^^o)



重岡くんを、

WESTくんを、

愛しているからこその、こういう愛し方(o^^o)

私の愛はこういう形。

できるだけ可愛げのある女でありたい♪












やったねー♡



完成!

久しぶりのストレート♪

あとはいつものサロンで切ってもらわなきゃ!!

コテで巻くの前提で切ってもらっていたからか、形がぶっさいく!笑笑

変な前髪も整えてもらわないとな(^^;)