先日、同じ兵庫県のお姉ちゃんジャスミンさんとデート♡

舞台は神戸
中間くんのホームタウンです。

お誕生日前から「一緒に神戸行きたいね〜♪」とお話していて、やっと実現しました(o^^o)



まずはランチ♪
念願のPATISSERIE TOOTH TOOTHにて♪
{BA79ECE2-E96A-4899-BF60-628C56A2F8F4}

かみしげが去年のクリスマスにジャニ勉の3タックで訪れたお店です♡歯歯!
{A5795C8E-9339-48AA-BE10-423B15124847}

{07733B3B-6B97-4A44-B2E1-532EA33ECF2B}


早い時間だったので、「お席はご自由に」と。
重岡くんと同じお席に掛けさせていただきました。
{10AE4265-2D3D-49C4-83B7-7AE055990BC9}

{CCDD7B9D-AB26-4862-9A33-F1DBE26AC817}
私たちが食べ終わる頃には満席で待ち時間もかなり長くなっていたようで……本当に人気のお店です♡

お互い好きなメニューを選んだら、メンバーカラーだった!!
{2E1FE091-4336-4BFB-BD12-EC1E59777EF8}
私はローストビーフ♡
満足度高し!!

{EC462055-65C5-4E3F-81E1-688972A5204F}
お姉ちゃんはココット♡
鮮やかインスタ映え♡

タルトは濃厚チョコレート♡
{7E5BCC11-242F-4DDD-9413-14BAC291F822}
ため息漏れる美味しさでしたー♡

{4FF32D4F-A845-48B4-ACF5-9CB3136D8258}
tooth toothはこの辺りに数件あるようですが、本店です。
生田神社のそばにある方の店舗ではありません

{625531C6-CB32-4996-AC76-D4F62162EB83}
でもすぐそばに生田神社の鳥居だけはあります。(伝われ〜)




続いての目的地は松尾稲荷神社
徒歩10分弱でJRに乗り、一駅。
{5F26CA31-F0C0-4414-B487-C3595F4F7AE2}

下車後徒歩10分ちょっとで到着。
{67BE6BEB-ED8C-4E16-A364-FB752A811131}

{7D57D399-1509-4ADB-B880-0C07D23149EA}
私たちは町ぶらしすぎてもう少しかかりましたが、三宮から一転、静かな町でのんびりとお散歩するのにはちょうどいい感じでした。

こちらの神社、中間くんがエージェントWESTで確率を検証するときに来ました。
{FBBEE773-2B1B-414B-AF06-BBFD9AE0686B}

{58C1868D-DC3A-4111-87FC-B54B46FF3D75}

{22FE3052-9B9E-4244-A98B-D016AAC95857}

{5261CF35-1064-43EA-A472-0FAA6355DF1D}

{E3A2A455-9DD4-4795-94DA-9183B12889DB}

もちろん私たちもおみくじを引いたのですが、
{CD081AF0-1E15-4420-B844-F578572318C4}

{C34F8062-4204-412B-B144-5427175C735B}

{A0A15E60-47F6-4C50-83CC-17CDED4338FE}

ここでお姉ちゃんに奇跡が!!!
{B6B0D135-6FDB-40E2-A17F-046024C92E7E}

中間くんがロケで一発目ぇぇぇぇぇぇぇぇに引いたのと全く同じ二十番!!!
{A0E615A9-02DD-448B-9F0A-5F496F111C82}

{DBFC1C7D-46A1-4D8C-8B7E-30C334FE48C0}

{544F9EB0-87D9-4F31-963B-8097132C2B86}

{FA04A14A-EFDC-4ECB-AFFF-C72B500D42DC}
すごい!!
これはある意味 大大吉よりラッキィです!!!

ちなみに私は
{BF6C00F9-CA62-402A-B8E7-CC7E782107FD}
大毅チ(大吉)でした♡
いやっほい♡♡♡


御朱印もいただきました(o^^o)
歯神社に続き二つ目です。
神様にさほど詳しくないので罰当たりかな?と思いつつ、大切にしようという気持ちは強いので……
{F903ADC5-2EC3-4ADF-AA8B-AB97D63561C8}
珍しく英語が入っている御朱印。
ご覧の通り、こちらの神社にもビリケンさんがいて、神社の奥で私たちを迎えてくれました。

ふたりでWESTくんの飛躍と、好きな人の健康を祈り、ホクホクとした気持ちで次の目的地へ。
先ほどと同じように一駅乗り、元町へ戻ります。


「ヘイ南京町♪」
{ECB6DC27-7A0C-4D8C-BDD4-440EE8063AA4}

夜は餃子食べ歩き♪
ナミノリ!ジェニーで桐山くんが訪れた餃子屋さん二店舗をはしごしました♡
{4C40DA02-91B9-4849-AE75-C57B2CE49F09}

{50420CCF-0D50-400E-B82A-6C6A6C818E47}


赤萬
{85F20436-7C05-4440-96CF-4AADC2A3B06F}

{C51F9EAC-4E2F-46B5-8450-7196257C3203}

ひょうたん
{5EE774A0-8BAA-422B-AFB7-5D4DC0EA76B1}

{CBD48DB2-4CC8-432F-ABF8-13DD3E1A7866}


ちなみに赤萬は、南京町にも店舗がありますが、ロケをしたのは少し離れた方のお店だったようです。(阪急 神戸三宮駅の線路沿いに南京町方面に歩いてすぐのところにある店舗)
また、こちらは注文は一人2人前からということで、なかなかのボリューム!
私たちは赤萬→ひょうたんの順で回りましたが、間に一度コーヒー休憩を入れました(o^^o)


赤萬(写真は2人前…一人分)
{42A13A17-6860-4544-A6D6-3619C52AEC3F}
味噌ダレがフルーティー!
皮がモチっとしています。

ひょうたん(2人前…二人分)
{B02E5CE0-4E68-4C79-AC0C-F53D8964D9D3}
具がジューシー!
お肉の比率が多いのかな??

いずれも食べやすく、味噌ダレ以外にもつけるものがあり、最後まで楽しくいただくことができました。
お腹いっぱいです。

ひょうたんは冷凍のものを・赤萬は作りたてのものを、それぞれ持ち帰りできて(両店舗とも、焼きもOK)最後はふたりとも家族へのお土産も購入しました♪



{CF7F8601-81F0-4198-8A31-6B8F23F824D3}

曲のこと・テレビのこと・メンバーくんのこと、もちろん好きな人への想いなど……
WESTくんの話は尽きません♡

そしてそれ以外にも、家族のことや子育てのことをお互い話せたり、おすすめメニューや裏技レシピなど教えてくださって、リアルに「お姉ちゃん」♡

この出会いに感謝しています(o^^o)
{CC34739D-0ABA-400F-8A8D-04D87D90C576}
今日もありがとうございました♪
次はいつ会えるかなー♡





最後に自分用の記録として……

今回のデート服は「フェミニン×スポーティー」♪
{BC5AFD87-9136-4425-9AE2-FE736EB9E4AA}

自分の好きなテイストに、重岡くんの好みを妄想してミックスしました(o^^o)

完全なる自己満やけど、自己を満たせるなんて何とも贅沢なことでしょう。


トップス
黒リブハイネック♡ユニクロ

スカート
赤ひざ下丈♡TOCCO

アウター
白ダウンベスト♡アバクロンビー&フィッチ

ブーツ
黒革ヒール♡ブランド知らん

アクセ
シンプルなパール♡

リュック
赤チェック♡ブルーレーベル 

ヘア
クルンクルンでポニーテール



ああ楽しかったぁ!