土曜の午後 | dai-stukaのブログ

dai-stukaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はすごく秋晴れのお天気(*^^*)
長男の運動会も終わり、次は鉄棒を頑張っているらしい。『逆上がり、もう少しでできるよ!』って言っていたので、公園で練習しよう!と公園来たけど、思ったより鉄棒が高かった(((^_^;)なので、滑り台・ブランコ・砂場で遊ぶ長男&次男。とっても楽しそう♪落ちているドングリを拾いテンションがあがり、落ち葉を拾ってプレゼントしてくれたり、数年前までは私が子供達を追いかけ回していたのに、今となっては仲良く2人で遊んでる。大きくなったな~と実感。色々とあるけど、あ~、幸せなんだな~って思った。