お一人様 | dai-stukaのブログ

dai-stukaのブログ

ブログの説明を入力します。

ゴールデンウィーク中の中休みとでも言うのかな?今日は長男も次男も幼稚園照れ今の所、泣かずに次男坊行っております。なので、ついに一人でスタバデビュー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
いつも、チビ達とセットだったから単品での行動が楽!!けど、やっぱり寂しい気持ちの方が大きいかな。なにげに小さい子に目が行ってしまう。私ってお母さんなんだなぁ~なんて思ったりしてしまうわ。

さてさて、お一人様デビューですが、ソワソワするぅ~滝汗めちゃ挙動不審だよ(笑)誰も気にしちゃいないが、気になる!ビビりなのか?子供の存在ってデカイな・・・。

そんなこんなのゴールデンウィークを過ごしていますが、5日生まれの長男。birthdayケーキ予約して帰らなきゃおねがいウエディングケーキ