おりむぱす ぺん でーさん? | DAI-snap! -ゆるゆる男子のつぶやき日記-

おりむぱす ぺん でーさん?

OLYMPUS PEN D3OLYMPUS PEN D3

では、最近のお気に入りカメラ、「OLYMPUS PEN D3」を紹介!!

最初はデジカメを買うつもりだったけどデザインが気に入らず、
カメラ雑誌を読んでいたら昔のクラシックな形が良いなと思い探していると・・・

PEN・・・?
ハーフカメラ・・・?

なんじゃそりゃ???

ってことで、色々調べていくと倍の枚数が取れる面白カメラ!!
しかも、PENの中でもDシリーズはマニュアル撮影が楽しめるってことで、
思わず買っちゃいました!!!

長い付き合いになりそうです(^O^)/


ブログランキング参加中です!!
よろしければポチポチっとお願いします!(^^)!