dai-rock69さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

コメント欲しいッ

昨日さよならした
いちおー
ふっきれたような気がする
思い出す時が1番辛いね
戻りたいって言ってまう
なんで別れたいって言ったのに
泣いてたのかな
これがホントに不思議だよね

も~わけわからん~

プロフの書いても
更新してないみたいな風になる~
設定しても変わらんし~
Heeeeelp!

初!!

★名前
┗大ちゃん
 
★年
┗17
 
★好き
┗買い物・マンガ・ゲーム・ファッション・リラックマ
 
★ブランド
┗gravis・Dickies・Columbia・Carhartt・THRASHER
 
★煙草
┗PARLIAMENT 9・CABIN 8
 
★楽器
┗ベース・ドラム
 
★愛
┗唯ハート