キッチン周り

とても綺麗になりましたキラキラ




水浸しだったのが、原状回復!

って、前の状態よりも綺麗になりました拍手



そして


掃除しすぎたせいで

右腕がやられてピリピリピリピリ激痛です爆弾



昨夜は痛みで夜目が覚めました叫び


本当痛いハッ

じっとしていても痛い叫び


なので、整形外科へ行き

痛み止めと湿布をもらってきました病院



歳だな…おばあちゃんおじいちゃん





で…


先日、

ブログのコメントで保険こと教えていただいて

(ありがとうございましたラブラブ



早速保険屋さんに問い合わせしましたひらめき電球

地震、火災保険です


『水道管が破裂して、

家が水漏れ、浸水したのですが…

保険適用ですか??』と



水道の工事代金は出ないけど

家の修理は保証の対象になっているとの事でした



壊れた箇所はないと思ったけど


ひとつ!一階の部屋の扉が開けにくくなったあせる

水で木が収縮したのでしょうアセアセ


ここは修理してもらおう家


あと、不具合がないか

見てもらおうと思いますひらめき電球



せっかく保険入ってても、

保証内容を全て理解できているわけではないDASH!

てゆうか、みなさんそうですよね?ねっ?笑


今一度しっかり確認しておこうと思います笑い







今日は関東は台風ですうずまき


ですが、

年に一度の特別な鉄道模型イベントがあるので電車

兄は出かけましたニヤニヤ


電車止まらないのかな?笑

もう、知らん




私と次男は、父と母を連れてデパートへ行こうと思います

って、私も出かけるので人の事は言えないあせる


デパート、空いてると思うキラキラ



もうお盆も終わりなので

ちょっくら買い物でもしてきますラブラブ






最後、次男の趣味の報告ですおばけくん



お盆前にまた『アリんこ』を購入しました




今回はクワガタアリという種


↓こんな感じで飼育していますDASH!逃げ出しません


体、長いですよね?

普通のアリとは少し違いますよね?


茶色いのは餌のゴキブリ(小)です滝汗



アリ専門店で15000円だったらしい笑い泣き


てゆうか、アリの専門店あるの初めて知ったゲッソリ

マニアックすぎるだろガーン



次男、お小遣いでは全然足りないので…

この夏休みは、アルバイトしています

家業手伝いです

時給1000円で真顔


買いたいものがあるなら働いて自分で稼ぐ!

という事で、アルバイト代でクワガタアリを買いました無気力




そして、


先日田舎に行った時に(家が浸水した日)

カエルを沢山捕まえたので家で育てています



こちらは癒し系です飛び出すハート




こんな感じで、

平和な?夏休みを過ごしていますやしの木