知っていますか?


今話題の激レア商品


ファミリーマートの『冷凍チョコバナナ』


先日テレビでやっていて

美味しそうラブ食べてみたーいチュー


と思って、近所のファミマに行きました家


でも、売っていなかったガーンガーン


何軒か周りましたが

全然なしガーンガーン



そもそも取り扱っている店舗も少なく

店員さんに入荷を聞いても

夜11時の便で3つ入荷予定ですが、

すぐに売り切れますよ!


と言われて…


シャインマスカットボンボンみたいなもの…


ファミマはこうゆう商品多いんだなあせる




昨日、ちょっと遠くまで買い物へ行き

途中で寄ったファミマで偶然発見ひらめき電球


ちょうど、3個あったグッド!



あるところには、あるだな音譜




こんな感じバナナ


本当にチョコバナナです!




なかなか売っていないけど

気になる方は買ってみてくださいおねがい



ちなみに、

チョコバナナは、アイスコーナーではなく

冷凍食品やハーゲンダッツなどが置いてある

片開きの冷蔵庫の中にありますよおいで






土曜日は親戚の家に行って

ネイルをやってもらいました


そして、旦那さんから選挙のお願いラインが来たと言ったら…


そこまでいったら、

もう人生終わりだね


と言われたえー


選挙のお願いしている方全員が、人生終わりではないです

ごめんなさい



本当、酷すぎる言い方叫び

でも、なんか超ツボに入ったwwwww


沢山笑って元気になったラブ





本日2人とも期末テスト鉛筆


10時過ぎには帰ってくるかなぁイヒニヤニヤ


私不在ですが

お昼から、家庭教師の先生にお願いしています


お昼ご飯を用意して

私は仕事に行ってきますキラキラ