昨日の東京はとても暑かったです晴れ


夜、頭が痛くて痛くてピリピリ

軽い熱中症かな…ムキーッ


朝起きてもまだ少し頭が痛いです



今日は昨日より、もっと暑いみたいですねガーン晴れ




最近の息子達ニコニヤニヤ


ニコまず次男は

遅刻も欠席もせず毎日楽しそうに通っています


当たり前のことをできるってことは

すごい事だと思う拍手


たまのお休みの日曜日、

早朝から釣りとか行っても、

どんなに疲れていても

次の日は必ず学校に行く学校


根性はある!



字の配慮の件は

まだ本人が本気になっていないようで


汚い字を各先生が頑張って解読する方法でやっています


でも、もう中2…高校受験がないから気持ち的には余裕があるけれど


そろそろ本格的に配慮をお願いしたいと思う今日この頃ですうずまき

ずっと言ってるけど笑笑




ニヤニヤ兄は

最近は遅刻しないで頑張っていますピリピリ


今朝も少しお腹が痛かったのですが

急いでトイレから出て登校しました


テスト勉強も少しはやっている様子鉛筆


今は良い波に乗っています波波






昨日は家庭教師の先生が来る日でしたおねがい


兄と次男両方教えていただいているので

2時間ちょっと


その間私はHuluを見ましたテレビ



何を見たかと言いますと…

『劇場版 君と世界が終わる日に ファイナル』


和製ゾンビドラマナイフピリピリ



ドラマからずっと見ていて…

シーズン5全部見ましたウインク



なんでよームカムカ

もっと違う方法あるだろピリピリ


なんて、ツッコミ満載なのですが…笑


私の周りでは、なかなか見てる人が居なくて


楽しいよ!!と話すると

苦笑いされます


よく見てるねえーとか、私、断念したとか笑い泣き

なかなか楽しいと思う人と出会えない泣き笑い


誰か『キミセカ』好きな人いるかな?

と思ってブログに書いてみましたw



今週末はキングダムが3週連続で放送されます

キングダムも大大好きで10回以上観ましたおねがい


キングダムはもうすぐ映画が始まるので

次男を誘って見に行こうと思っています目がハート






今日のお弁当🍱



鶏そぼろご飯

カニウインナーかに座

チキンステーキ 兄はチーズトッピング

玉子焼き

ひじき煮

さつまいも煮




お弁当ピックが可愛くて

100円ショップでついつい買ってしまいす




幼稚園時代のピックもあり…

気づいたらこんなに沢山あせる

なんだか捨てられない…


一軍、二軍で分けてみました

一軍は手前です


一軍はピック収納ケースに入れて取り出しやすくしています!


ケースも100円です

もう一個ケース欲しい爆笑


けど、少し遠い100円ショップで買ったので行くのが面倒





ではではパー

熱中症に気をつけて、1日元気で過ごしましょう