昨日は昼間、ちょっと銀行へ!と思い

仕事場を出たところで


ちょーイケメンの若者がめっちゃ見てくる


目を逸らしても、何度も目が合う

ニコニコニコニコとか、会釈とかしてくるびっくり


え?なになに???

このイケメン…どうした驚き飛び出すハートと思ったら



今度は

素敵な所ですねーお父さんキラキラ(仕事場を褒めてきた)

と、話しかけてきた



どう考えても、私をロックオンしているサーチ



そして、

少し世間話的な会話に付き合ったけれど

彼の意図がなかなか見えてこない


仕事のお客さん?とも、思ったけど…



20代の若者、ちゃんとしたサラリーマン風

背も高くて、とにかく顔がイケメンすぎるポーン

久しぶりにこんなイケメン見たっていうレベル

※イケメン、イケメンしつこいww


いやいや〜

私、40代のおばちゃんですよ!←見ればわかる

こんなイケメンが、私に何の用?

なにか騙そうとしてるのか??詐欺なのか?





お名刺お渡ししてもいいですか?

と言われて、頂くと…


こちらの地域の担当となりました

〇〇生命の△△と申します!

ご挨拶に伺いましたお父さんキラキラ


……



あっ真顔そうゆうことね…wwてへぺろ




よーくみると、少し距離をとって

偉そうな中年女性も一緒にいた気づき



仕事場から出てきた私

ここの責任者かな?って思われて話しかけてきたのでしょう



最初に名乗らずに

まず、世間話から入る営業スタイル笑笑


若いから、営業の練習中なのでしょう



生命保険の営業で超イケメン連れて歩いてるのは、かなり有利だと思いましたニコニコ



最近の若い子は

顔も小さくて、手足も長くて

綺麗な子が多いですね〜

なに食べて育ったのかしらね





兄、本日もしっかりと登校ニヤニヤ

あと1週間で期末テストです鉛筆


最近は、テスト前ということで

家庭教師の回数を増やしてもらい

兄と次男2人とも週3回教えてもらっています


兄もやる気になってきました


テスト前だけは

お月謝お金頑張ります





親戚にも、兄と同級生の同じタイプがいて

その子も家庭教師の先生にお願いしていて!


田舎なので、家庭教師というよりも

近所の『元教師のおじいちゃん先生』に教えてもらっています



そのおじいちゃんに、

毎月15万円払っていると言っていました驚き驚き

それを2年くらい続けている



週4.5回おじいちゃんの家へ行き

宿題やらテスト勉強を教えてもらっているらしいのですが…


スーパー家庭教師ではなく、

本当普通の元先生。。


格段に成績が上がるわけではない。。




それにしても、高すぎないびっくりマークはてなマーク

よく払えるー驚き


適正価格ではないような気が…


せめて、4.5万円が良いところだと思う



田舎なので、他を探すよりも

もうそれでいいやー!って感じらしいけど



うちは、適正価格でやってもらっていますお札







今日のお弁当🍱


軽食ですおにぎり

最近は家族でわかめおにぎりにハマっています



おにぎり弁当の時はこれ使っています


少なめの昼食に丁度良いお弁当