アメトピって凄いですよね…


アクセス数がとんでもないことになりましたガーン



私のブログは


ストレス発散だったり

趣味や興味を共有したり

自分自信を見直したり、冷静になったり

子どもの悩みに共感してくださる方もいたり

ただ、世間話的な事を書いてみたり


まあ、普通の日記鉛筆



みんなで頑張ろうーフラッグ

大丈夫!どうにかなるえーん

大変な事もあるけど、呑気にやっていこう飛び出すハート

って、そんな感じのブログですw


あまり見られると

日常を暴露するのも恥ずかしくなります


これからも、細々とやっていきますね…




苦しい事も辛い事も沢山ありますが

子育てって、投げ出すわけにはいかないガーンガーン


兄が精神的におかしくなった時も

次男も一緒に不登校になった時も

私は平静を装い、涼しい顔をして


日々、不平不満を積み重ねるよりも

なるべく楽しく過ごしたいと思っています笑い泣き






で、ここからが今日のブログ本題下矢印



昨日は大雨でしたねあめ


そんな中、自転車で行くという兄ニヒヒ


最近、家が同じ方向の友達ができて

自転車で一緒に帰ってきているようです自転車



帰宅後、あり得ないほどびしょ濡れアセアセ


バッグの中のノート類も濡れてる


昨日配布された

『中学の卒業アルバム』まで濡れてる

…雨の日に配らないで欲しかった絶望


雨の日は

車登校(重役出勤みたいな扱い)だった兄ですが

バッグのレインカバーを買おう傘



友達がめっちゃ増えててちょっと嬉しいですニコニコ



でも今朝は、

グズグズガーンイライラもやもや

もう学校辞めようかなぁーつら過ぎるって絶望



ちょっと不満むかっ

どうぞ、どうぞ、学校辞めて仕事探して下さい

やりたい仕事が見つかったら報告して

学校辞めて仕事もせずに家にずっといるのは許さないからねムカムカ



とピシッと言ったら…


そそくさと学校に行きました滝汗



あと2週間ほどで夏休み☀️


まだまだ浮き沈みがあるけど

不登校にはなっていない

遅刻、欠席もまだ少ない


1学期はなんとか無事?に終わりそうです


こんな感じで、誤魔化し誤魔化しww

3年間通えるといいなぁ学校







今日の腸活スープ


ベーコンとネギのチーズスープ

〜オニオングラタンスープ風〜




朝トイレ、短くなりましたよチョキ


スープというより!?

朝ごはん少なめにすると調子いいのかな?


いずれにしろ

一週間、朝ごはんを腸活スープに変えただけで

過敏性腸症候群の症状が朝は落ち着いています






今日のお弁当🍱




中華風ですが

またウインナーで遊び心入れてみた


お花ウィンナー赤薔薇

超簡単なのに、こんなに可愛くできましたハートのバルーン






ではではパー

今日はお天気回復で気持ち良いですね晴れ


一日頑張ろう口笛